ヒロミが監修!vアップシェイパーは効果なし??

芸能人のヒロミが監修したというVアップシェイパー。

加圧トレーニングブームの発端となったヒロミ、着用しているだけでスリムになれるアイテムなんて最高ですよね。

その効果を検証してみます。



キレイヤセタイ Vアップシェイパー(ブラック・Lサイズ)

Vアップシェイパーの使い方

使い方は非常にシンプルで、ただ着用してるだけ。

ややお腹が引き締まる感触はあるものの、日常生活には支障は全くありません。

ちょっとキツ目の腹巻きって感じですね。

着用した状態でエクササイズを行うとより効果的との事です。

効果があるかどうかは正直個人差が大きいようですけど、生活の負担には全くならないし、理論的にも下腹ポッコリに効果ありそうなので使ってみても良いかも知れませんね。
DB88_yokononiku15145953_TP_V1

ポッコリ下腹を撃退するためには

下腹のぽっこりを撃退するためには、姿勢の改善が即効性もあってオススメです。

Vアップシェイパーは自然に姿勢を改善する効果があり、骨盤が後ろに倒れているような姿勢の悪い人にとってはかなり効果あると思います。

ただ、姿勢の改善だけでは限界があるのも事実。

体脂肪を落としていかないといけませんからね。

腹筋だけやればお腹が細くなると思っている方は多いですけど、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動と、スクワットや腕立てなどの筋力トレーニングを組み合わせて行うことがオススメ。

Vアップシェイパーと運動を組み合わせて、下腹をスッキリさせてみませんか?



キレイヤセタイ Vアップシェイパー(ブラック・Lサイズ)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*