ボディメイクパッドは痛いけど痩せる効果は期待できる?

大山式ボディメイクパッドが話題になっていますね。

足の指に装着することで、歪みを矯正出来ると話題のこの商品、ダイエット効果はどうなのでしょうか??



大山式ボディメイクパッドPRO(左右セット)

想像以上に痛かったけど…

ダイエットのためというよりはO脚の改善のために使ってみたいんですけど、思った以上に痛かったです(笑)

継続するためには意志の強さが必要なレベルですが、公式サイトによれば、『痛いのは効いてる証拠』とのこと。

こんな美しい姿勢を手に入れるために継続します。

ballerina-1300068__180

まずは柔らかいものから

いくつか種類が出ている大山式ボディメイクパッド、まずは柔らかいものから慣らしていったほうが良いでしょうね。

いきなり硬いものを選んでしまうと、継続するのが億劫になってしまうのが目に見えていますからね。

筋力トレーニングもそうなんですけど、痛みを伴う行為を継続するのはかなりの意志が必要。

だから、頑張ってトレーニングし過ぎている会員さんは力尽きてしまうことが多いのですが、無理のないペースで、継続して来てもらうようにお話します。

トレーニングが終わった時に調度良い感じ、まだ出来るかなくらいで終わらせた方が、長続きして結果が出やすいんですよね。

それと同じように、大山式ボディメイクパッドもまずは柔らかいもので慣らしていかないとちょっとしんどいです。

続けるのがストレスになってしまうような痛さなので、恐らく大多数の人は痛みを避けてやらなくなってしまいますからね。

まあ、僕のように根性でこの商品でやり通す人も稀にいるかも知れませんけどね(笑)



大山式ボディメイクパッドPRO(左右セット)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*