カロリーブロック系のサプリメントで我慢せず痩せる!!

a0001_015649

痩せたい!!
でも食べたい…!!

そんなワガママを満たすことが出来るサプリメントを紹介します。

ダイエットを成功させるコツは楽しみながら続けること。短期間で痩せるような方法はリバウンドが待ち受けていますし、長期的に痩せていくためには継続することが必要不可欠。そうだとわかっていてもなぜ多くの人がダイエットに失敗してしまうのか…。その答えは人によって違いますが、恐らくダイエットが苦痛だから続かないという人が多いのでは無いでしょうか??

苦痛だからストレスで反動で食べてしまう。もういいやと思って自己嫌悪に陥りながらももとの食習慣に戻ってしまう。食事制限や置き換えダイエットって、思っていた以上に大変だったのでは無いでしょうか??

・ダイエットはしたいけど、食事制限はしたくない人。
・食事制限ダイエットに失敗したことがある人。
・飲み会が多かったり、お菓子や脂っこいもののが大好きな人。

このような人には『ブロック系サプリメント』がオススメです。

このサプリメントは、食事の直前に摂ることで、食事で吸収されるカロリーをカットしてしまうというもの。消化酵素の働きを抑えて、取り込まれた食品を消化することなく、体外に排出することが出来るのです。その結果、大幅に摂取カロリーを減らすことが出来ますし、炭水化物や脂質に対する消化酵素の働きを抑えるので、タンパク質やビタミン、ミネラルは問題無く摂取出来ます。

ただ、サプリメントを飲んだからといって安心して食べ過ぎてしまっては逆効果になってしまう恐れがありますので、食事量はいつもと同じくらいにして下さいね(笑)

飲み会の多い年末年始だけ使っても良いでしょうし、仕事の付き合いで飲み会が断れない、でもお腹はどんどん太っていく…というような人にも非常にオススメ。ブロック系サプリメントを一度試してみては如何でしょうか??

自分自身はカロリーブロックの必要がないので、この類のサプリは飲んだこと無いのですが、ジムで評判のサプリ『セブンカーボブロック』を紹介しておきますね。


SHAPE EXPRESS セブンカーボブロック ブルーベリーフレーバー 270粒

このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • まつ

    ブロック系サプリメントでお勧めはありますか?

  • 現役ジムトレーナTK@バスケットマン

    まつさん
    コメントありがとうございます♬
    ジムで評判のサプリへのリンク張っておきますね!!

1件のトラックバック

コメントを残す





*