疲労に一番効く、おすすめの栄養ドリンク

何か疲れたな、疲れたまっているな、そんなふうに感じている時は、僕はこのドリンクを飲むようにしています。




イミダペプチド!2680円♪


正直、めっちゃ効きます。会員さんもトレーナーも、ほぼみんな効果を実感できる、まさに効果抜群な栄養ドリンクなのです。このイミダペプチドは疲労を誤魔化すのではなく、疲労のもととなる物質を除去することが出来るので、その場しのぎの元気ではなく、本物のの元気を手に入れることが出来るのです。

最初の2,3日はあまり違いを感じませんけど、毎日摂取していると、4,5日目あたりからかなり疲れを感じなくなっていきます。なので、大事な試合や大会があれば1週間くらい前から飲み始めると丁度良い感じになると思います。

イミダペプチドを飲むタイミングは、就寝前か起床後の朝が良いでしょう。僕は朝飲むことが多かったですけど、知り合いの巨人(笑)は夜に2本飲むって言っていました。

ip

駅伝部のタイム向上に貢献した実績もあり、多くのアスリートも飲んでいるというイミダペプチド、毎日飲むにはコストがちょっとしんどいですけど、疲れている時や大事な時期にはピンポイントで活用すると良いかも知れませんね。

季節の変わり目でちょっと疲れ気味なので、イミダペプチド投与しようかな。因みに副作用は一切無いので心配無用。鳥の胸肉とかの成分ですから安心ですよね。

イミダペプチド!2680円♪

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*