痩せるためのプロテインランキング

現役のトレーナーからみた、プロテインのランキングを紹介します。『え、プロテインって太っちゃうんじゃないの??』と思うかも知れませんが、筋肉の量を増やすと基礎代謝量が増えて、脂肪を燃焼しやすい体になることが出来ますので、筋トレこそがリバウンドの心配が無い、最高のダイエット方法なのです。

プロテインはタンパク質の塊なので、筋肉を付けるためには大変効果的。腹持ちも良く、食欲も抑えられるので、ダイエットしたい人には大きな味方になります。もちろんマッチョになりたい人、ベンチプレスが強くなりたい人にも必須ですね。

PAK86_jipanonaka15145629_TP_V1

1位ゴールドジムプロテイン

【ゴールドジム】ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味  2kg 【アイドラッグストアー】

水への溶けやすさ、味、品質、泡立ちにくさ、全てが最高のプロテインです。欠点は値段がちょっと高いことですが、ダイエットしたい人にも、挙上重量を上げたい人にもおすすめのプロテイン。

味は基本的にはどれも美味しいですけど、特にミックスベリー、リッチミルク、ダブルチョコレートは美味いです♬ダブルチョコレートが一番飲みやすいかな~。バナナはちょっとクセがありますけど。。因みにプレーン味が一番値段が安く、豆乳やジュースなどで飲む場合やブドウ糖を加えて飲む場合は美味しく飲めるのでオススメです。

CFMという最新の製法で、牛乳を飲むとお腹がゴロゴロしてしまうという人でも大丈夫。余計な成分をしっかり取り除く、高品質を確保しています。

【ゴールドジム】ホエイプロテイン ダブルチョコレート風味 2kg 

2位フィットネスショッププロテイン


とにかく価格を抑えたい、という人にはおすすめのプロテイン。溶けやすさや味、タンパク質の量では劣りますが、コストパフォーマンスは抜群。1日に何度もプロテインを飲む人には一番おすすめのタイプです。ただ、ダイエットしたい人はそんなに飲むと脂肪が増えてしまうので、上記のゴールドジムプロテインの方が良いでしょう。

ゴールドジムプロテインと混ぜて飲んで節約しても良いでしょうし、大会前などはゴールドジム、普段はフィットネスショップと使い分けるのも良いでしょう。

少し溶けにくいものの許容範囲ですし、味も普通に美味しいので、僕は普段はこちらのプロテインをガンガン飲んでいます。

フィットネスショッププロテイン

3位ウルトラプロテイン

【 ウルトラプロテイン 】 乳清+酵素 理想的なアミノ酸バランスの良質たんぱく質 サプリ【脚やせ&痩身のN・S・S】

ダイエット用に開発されたプロテインです。酵素とタンパク質がバランスよく入っており、タンパク質を摂取しながらダイエットするのに最適。脂肪燃焼と痩せマッチョ、格好良い身体づくりを同時に行えるプロテインになります。

【 ウルトラプロテイン 】 乳清+酵素 理想的なアミノ酸バランスの良質たんぱく質 サプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*