T君ダイエット実践記始めます

痩せるには筋トレ、理論的には納得できても、実績がないと説得力もありませんよね。

トレーナーとして働いているジムでは写真撮影禁止ですし、働いている人の場合どうしてもジムに来れる時間に制限があったりするので、ダイエットモニターとして大学の後輩T君を鍛えることにしました。

実家に帰っている間にたらふく食べて寝てと不摂生していたという彼、バスケ部の現役だった頃と比べると、かなりたるんでおります。

IMG_1047

上の写真から数日後、トレーニング前の写真はこんな感じ。

身長177cm
体重75.3kg
体脂肪率14.3%

IMG_1054
IMG_1055IMG_1056

一般的に言えば太っているほどではありませんけど、元々の体型を考えると切ないものがありますし、お腹は結構ヤバイ感じです。

彼に、『トリプルプロテイン』『デイリーバイオベーシックス』を飲んでもらって、週に1~2回トレーニングをして、どのように体型が変わっていくのかを随時紹介しますので、どうぞお楽しみにして下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す





*